浜松市浜北区内野 洋式トイレ詰まり修理 お客様の声

洋式トイレ詰まり修理 お客様の声

浜松市浜北区内野 洋式トイレ詰まり修理
浜松市浜北区内野の店舗様のトイレが詰まってしまっているから修理をして欲しいと依頼が入りました。
急ぎ現場に向かい従業員の方にトイレへ案内してもらうと、女性用トイレの床一面が点検口から汚水が溢れ水浸しでした。
今回は点検口から汚水が溢れているため、排水管の中で詰まってしまっている状態です、便器の中で詰まっている事は無いため、一度屋外のマンホールの様な蓋を探しに行きました、排水管の中を点検しようと思ったのですが屋外には無かったため店舗様に一度確認してみたところ、やはり屋外には有りませんでした。
修理方法として排水管の中が詰まっているので、作業には高圧洗浄機を使います。
今回は屋外から高圧洗浄機が使用できないため、便器の横に点検口が有るのでそこから高圧洗浄機を使用しました。ノズルを点検口から侵入させ先端が奥へ進んで行くと、何か違和感がしました。そこを重点的にしてみると、詰りが取れ排水管の中の汚物なども一緒に流れていきました。後は丁寧に高圧洗浄機で排水管の中を洗浄してあげて終了です。


お客様の声

トイレが使用できないとお客様にご迷惑を掛けてしまうからとても助かりました。お客様の来店の薄い時間帯で直ぐに直して貰えたので良かったです。