水道修理・水道工事に関するよくある質問

今すぐ修理に来ていただけますか?
お客様に一番近い作業員が駆けつけます。概ねの到着時間をご連絡いたします。
急な出費です。お支払い方法を教えて下さい。
現金の他に銀行振込やクレジットカードでお支払いできます!
クレジットカード
思ったより高かったのでキャンセルしたいのですが費用はかかるのでしょうか?
弊社は見積もり費用・出張料とキャンセル料金は無料です。営業も一切致しませんので「検討します」などと作業員に伝えてください。
見積り依頼の連絡方法は?
24時間365日お電話、メールにて受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
営業時間は?
お電話、メールでの受付時間は24時間365日、修理・施工対応時間は朝7時から夜20時までとなっております。夜12時~朝7時までは作業にお伺いすることが出来ませんので、その間の応急処置方法をコールセンターのスタッフがお伝え致します
対応エリアは?
静岡県東部、中部、西部までカバーしています。
静岡県中部地区:静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・榛原郡吉田町・牧之原市
静岡県西部地区:浜松市・湖西市・磐田市・掛川市・袋井市・周智郡森町・菊川市・御前崎市
静岡県東部地区:富士市・沼津市・富士宮市
作業員は清潔な方がきてくれるのでしょうか?
もちろんです。お宅に上がらせていただいたり、飲食店さんだったりですので、お伺いする前に必ず清潔な身だしなみができているかチェック致します。作業員は制服はもちろん、下着・靴下まで着替えを持参しております。もちろんマスク着用してお伺い致します。
修理・リフォーム時間はどのくらいかかりますか?
平均的な作業ですと修理は30分~120分程、リフォームは半日から1日程で完了いたします。内容・状態により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
電話してどのくらいで来てもらえますか?
お電話の際に、コールセンターのスタッフがお伺いできるまでのおおよその時間をお伝えさせていただき ます。お客様のお宅の一番近くにおりますサービススタッフに連絡をし、迅速にお客様のもとへお伺いいたします。
強引な押し売り、不必要な工事などはされませんか?
もちろんです。弊社は、地域密着ですので、安全安心価格で営業しております。事前にお見積りと作業内容のご説明をいたしますのでご安心ください。お客様のご了承がないまま作業を始めることはありません。見積もり金額が、ご納得できない場合はキャンセルしてください。
法人・店舗でも修理をお願いできますか?
弊社では、ありがたいことに近年飲食店様やショッピングモール様からのご依頼が増えております。どんなご依頼でもお気軽にご相談ください。
修理箇所に不良があった場合の保証やアフターサービスはありますか?
弊社の施工に不良があった場合、すぐにご対応致します。お客様が安心に暮らせるよう最善を尽くします。